Yellow Ochre

ススキと風車

ススキと風車_f0183556_839792.jpg




ススキと風車_f0183556_8393110.jpg





ススキと風車_f0183556_142662.jpg

カラスが電柱から飛び立つ瞬間をキャッチ 私にしては上出来
by hajiba-ba | 2008-10-31 08:43 | Comments(5)
Commented by ハジママ@東京 at 2008-10-31 09:27 x
つやつやのカラスがきれいです。空の色も着色なしですか?
きれいな青空!コントラストがいいですね。
Commented by パスタママ at 2008-10-31 09:52 x
白浪揺れて・・・ススキの風情 満喫しました!!

風車の製作者 センス いいですね。赤羽が可愛い。

畑でよく見かけるペットボトルの風車が「モグラ」対策の武器 と知ったのは数年前。風の振動が地中に伝わって 驚いた「モグラ」が逃げる・・・なるほど~ 
Commented by hajiba-ba at 2008-10-31 10:23
なるほど~  稲刈りが終わったのに何故 風車かな? と
ちょっと疑問に思ったのですが・・・
Commented by ekaleidoscope at 2008-10-31 23:00
こんばんは~
飛び立つ瞬間よく捕えましたね~
羽根に光があたって まるで扇みたい ^-^
実にお天気のいい日でしたね。。。
Commented by hajiba-ba at 2008-11-01 11:45 x
もみじ狩の季節はキノコ好きの人にもたまらない季節
きのこご飯 とても美味しかったよ!!!