Yellow Ochre

   登園の道すがら

   登園の道すがら_f0183556_18492511.gif





   登園の道すがら_f0183556_18495738.gif





   登園の道すがら_f0183556_1850923.gif





   登園の道すがら_f0183556_18503251.gif





   登園の道すがら_f0183556_18504812.gif

               保育園へ行く途中の月島界隈は東京のど真ん中とは思えない風景
                    道ひとつ隔てると高層ビル群 面白いところです。。。
by hajiba-ba | 2012-09-13 08:45 | Comments(3)
Commented by at 2012-09-13 11:07 x
憎まれ口のはるかさん目に浮かびます。またおばあちゃまとバトル開始ですね 皆様お疲れ様でした。
Commented by ekaleidoscope at 2012-09-13 20:45
早朝の朝日に照らされての登園風景いいですね!

3枚目 おもしろいね~
信じられないくらい昔の下町があるよね!
Commented by hajiba-ba at 2012-09-14 09:10
「な」さんへ
子供ってけっこう残酷なことを言いますからね?こっちも
負けてはいられません。

ekaleidoさん
きのうのBSで富岡八幡宮・深川あたりの番組を見ました。
あなたのブログで見ていたので懐かしい気がして、次回東京に
行ったらあの辺りを歩いてみようと思います。