Yellow Ochre

芸北は今

芸北は今_f0183556_1751695.jpg




芸北は今_f0183556_1753150.jpg




芸北は今_f0183556_175481.jpg





芸北は今_f0183556_1771484.jpg

by hajiba-ba | 2009-06-09 17:07 | Comments(5)
Commented by ekaleidoscope at 2009-06-09 19:39
こんばんは~
何と気高い美人なかきつばたさんなんでしょう~
Commented by Na at 2009-06-10 07:51 x
目にも鮮やかな杜若 どんよりの朝に目がさめます。まさに露入りの今日ぴったりの写真ですね。
Commented by hajiba-ba at 2009-06-10 18:37
いよいよ梅雨入り、アジサイ、すいれんなど雨に濡れいきいき
する花たちの出番ですね! 雨を楽しみましょう
Commented by fugamama at 2009-06-15 12:18 x
初めて投稿させて頂きます。
はっぴさんからご紹介頂き、時々拝見させて頂いております。
何と美しい写真なのでしょう。
心が洗われるようです。
思わず投稿したくなってしまいました!
Commented by hajiba-ba at 2009-06-15 18:12
fugamamaさん、コメントありがとうございます。
目下安静状態とか・・・ 少しでも慰みになったのなら
うれしいです。 もうちょっとの我慢です。 お大事にネ!