Yellow Ochre

海沿いのリストランテ

海沿いのリストランテ_f0183556_861181.jpg

   友達と海に突き出たテラスでピザを食べながらおしゃべり。。。



海沿いのリストランテ_f0183556_86369.jpg





海沿いのリストランテ_f0183556_872364.jpg




        
ZIZO
海沿いのリストランテ_f0183556_875359.jpg

by hajiba-ba | 2008-10-22 08:11 | Comments(4)
Commented by はじママ@東京 at 2008-10-22 09:12 x
良いレストランですね!今度連れてってください!
Commented by パスタママ at 2008-10-22 09:48 x
同じ景と対峙していた同胞よ!君が空間をステキに切り取っていた時、私は ありきたりの貝殻を拾っていたよ (~_~;)

   ピザ 美味しかったネ!
   ボーイさん 可愛かったネ! 

 
Commented by namako at 2008-10-22 21:19 x
椅子があって小船があって そしてきらきら光る海 
影がいいですね。とても気にいりました。
やっぱりお天気は晴れがよいですね。
Commented by ekaleidoscope at 2008-10-22 22:11 x
1枚目見たとき 音戸によく似たところがありましたよ!
お天気もよく ピザもおいしく よかったね~
香りをありがとう (笑)
3枚目 陸に上がった船・ガーデンチェアー不思議な組み合わせですね~  
あの椅子に座ると 海に“ドっぽん~"と、落ちそうです。。。ネ

ありがとう~