Yellow Ochre

高原の秋

高原の秋_f0183556_1329543.jpg

八幡湿原・尾崎沼にて



 

水紋
高原の秋_f0183556_13294464.jpg

by hajiba-ba | 2008-09-15 13:32 | Comments(6)
Commented by for you at 2008-09-15 16:51 x
さわやかですね~
映り込みが…空も雲もはっきりして~
萩が優しさを添えて。。。
とてもいい情景ですね。
ここに来ると だれでも命の洗濯できますね^^;
私も大好きです!
波紋をうまくとらえてます。
穏やかな気持ちがこちらに伝わります。。。 
ありがとう!
Commented by hajiba-ba at 2008-09-15 17:38
暑かった夏もやっと終わりかな・・・
秋、いろんなものを撮りましょうね。
四季のある国に生まれたことに感謝です。  
Commented by ralph-renewal at 2008-09-16 00:32
2枚ともお見事っす!
爽やかで気持ちいいです。
Commented by Hajiba-ba at 2008-09-16 08:36 x
コメントありがとうございました。
ここの湿原は芸北の方たちが、一生懸命自然を
守ってくださっています。
ちなみにこの花の名は「萩」です。
Commented by はじ at 2008-09-16 15:56 x
水紋の写真、ステキです。これ合成じゃないよね?
そうそう、「ちょく」さんがこのサイトをステキ!ステキ!と褒めていました。
Commented by hajiba-ba at 2008-09-16 17:41 x
「ちょく」さんに ありがとう とお伝えください