Yellow Ochre

快挙!!!

 快挙!!!_f0183556_15234775.gif


           いよいよ来週から夏休み、一年生は朝顔の鉢を持って帰らねばなりません。
       昨日、四年生のお兄ちゃんに500円(コミックの代金)あげるから手伝ってやってと頼みました。
               なんと朝顔の鉢、学校に置いてあったモロモロ一式を持って
           (漢字の辞書2冊・鍵盤ハーモニカ・水泳用具・体操服・水筒そしてランドセル)
                  四時半ごろ汗だくで持って帰ってくれました!
             顔を洗いTシャツを着替えて、アイスを食べケロッと してました。
                   ちなみに辞典2冊で1・5kgありました。

           学校から家までは結構な坂道なので大変だったと思うんですけど。。。
               500円硬貨を渡すと財布に大事にしまっていました。
                     
by hajiba-ba | 2016-07-15 16:27 | Comments(2)
Commented by ekaleidoscope at 2016-07-16 19:23
感動! この気持ちを忘れることなく 何かの時は思い出すんだよ。。。 ハジ君よく頑張ったね^0^;
Commented by hajiba-ba at 2016-07-16 20:37
アルバイト 承ります !