Yellow Ochre

   プリキュアとお留守番

   プリキュアとお留守番_f0183556_9265721.jpg




   プリキュアとお留守番_f0183556_9271447.jpg




   プリキュアとお留守番_f0183556_9273918.jpg




   プリキュアとお留守番_f0183556_9275366.jpg

              29日から恒例の娘の里帰り  早速、きのうはお留守番
                雨ふりのためビデオ漬け プリキュアを何度も見ました
by hajiba-ba | 2012-05-01 09:32 | Comments(5)
Commented by 桜守 at 2012-05-01 17:36 x
大きくなられましたね。
喋ったり、歌ったり、踊ったり
きっと賑やかなことでしょう。
Commented by hajiba-ba at 2012-05-01 21:27
ハジは平均より大きく121センチ よく食べます。
はるかは口が達者 おむつはしてるのに言うことは生意気。。。
モーさんといつか遊べるといいのですね!
Commented by Q at 2012-05-02 08:29 x
籠入りはるかちゃん・・・かわいい!
毎日の賑わいがつたわります
Commented by ekaleidoscope at 2012-05-02 09:39
遅ればせながら・  お・か・え・り~~~

2枚目見るとはじ君ずいぶんお兄ちゃんになりましたね~
笑うはるかチャンか・わ・い・い・^^;

3枚目 我が家でもよく見かけたスタイルだ。。。
最後 ・ みっちーは あの籠の中アで本当に昼寝してしまったよ(笑)

プールた・の・し・み・にしているよ!
Commented by hajiba-ba at 2012-05-02 21:41
ハジははハルカの世話をよくしてくれます。 ママがいないと元
その次がババです。

土曜日のプール、よろしく~