Yellow Ochre

パティシエ・Haji

パティシエ・Haji_f0183556_17555817.jpg




パティシエ・Haji_f0183556_17562530.jpg




パティシエ・Haji_f0183556_1756415.jpg



 かぼちゃプリンの完成
パティシエ・Haji_f0183556_17565787.jpg

          2週間の娘の里帰りも今日で終わり、いっぺんに静かになった我が家です。
              この写真はママと二人でお料理教室へ行ったときのものです。
            
by hajiba-ba | 2009-10-26 18:01 | Comments(4)
Commented by for you at 2009-10-26 23:51 x
なんと!
こんな教室があるのですね~
真剣な表情でさぞおいしい出来栄えだったことでしょう ^-^

賑わいが終わり静けさが・・・
Commented by Q at 2009-10-27 08:07 x
かわいいコックさんスタイル!
末は有名ホテル パティシエですね
おばあちゃんおいしいケーキ食べさせてもらえますね・・・
Commented by hajiba-ba at 2009-10-27 09:34
この教室は全国的に展開しているクッキングスクール
この日は他に生徒さんがいなくてきれいなお姉さん先生と
マンツーマン   お持ち帰りしてみんなでいただきました。
もちろんとても美味しいかぼちゃプリンでしたよ!
Commented by namako at 2009-10-27 11:01 x
超ー可愛!! はじくーん またお会いしましょうねー。