Yellow Ochre

写真家・荒木経惟

写真家・荒木経惟_f0183556_1748766.jpg




写真家・荒木経惟_f0183556_17482283.jpg




写真家・荒木経惟_f0183556_17484883.jpg

       プロの写真家の仕事を目の当たりに見ることができたのは貴重な経験でした




写真家・荒木経惟_f0183556_1749818.jpg

by hajiba-ba | 2009-06-21 17:53 | Comments(4)
Commented by なまこ at 2009-06-21 22:25 x
アラーキーは絵なりますね~。
Commented by ekaleidoscope at 2009-06-21 23:30 x
人は容姿ではないね~
好きなことに食らいつく姿勢・・・美しくさえ見えたよね~“
もう1枚・もう1枚撮ってもいいね?”と、何枚も何枚も撮っておられましたね!  すっごっく気持ちわ・か・る~~~!

1枚目はまさしく ”よっしゃ~できた!”ですね・・・
すばらしい!
Commented by Q at 2009-06-22 08:19 x
入選のご褒美ですね 
意欲持てば チャンスもめぐってくる 
現代美術館でのすばらしい making ですが立派な作品になってますね よかったね
Commented by ハジママ@東京 at 2009-06-22 10:00 x
アラーキー、確かに仕事している姿はかっこいいですね!
モデルさんたちも本当は緊張だろうに、良いリラックス感が出ていて
さすがプロは違うんだなぁという印象を受けます。
私も記念に撮って欲しいわ~
アラーキーじゃなくてハジバーバーにお願いしようかな!